こんぶの鼻唄

アクセスカウンタ

zoom RSS ワインレッドの心

<<   作成日時 : 2009/04/13 15:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

画像  安全地帯がこんな危険な歌を歌って
 いいのでしょうかww
 つうか
 仕事に飽きるこの時間、真昼間に事務室で
 こんな歌を歌ってていいのでしょうかwww

 しかし、名曲だよね!
 さっき高橋真梨子さんがカバーすると言う
 ニュースを見て 唄っちまったわけです


ww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんぶの歌 いつ聞いても綺麗^^

昼間の事務室・・・( ̄▽ ̄;)
ミー
2009/04/13 16:13
お初におじゃまします^^
ミーちゃんのお部屋からジャンプ〜して・・・引越し先にジャンプ〜してきました^^;
仕事チュに歌・・・って でも素敵^^
栃のミ^^
2009/04/13 17:22
ミー 
 昼間の医務室・・安全なところね^^
栃のミ^^
 仕事チュ・・ってww
 仕事中にチュするのかって・・
 思ったのは 私だけでしょうか?w
ちろ
2009/04/13 17:37
>ミーちゃん
そんなこと言われたの、生まれてはじめてだわ
褒めすぎだべww
こんぶ
2009/04/14 00:38
>栃のミーさま
おはつです。こんなところですが、ひま〜〜ならまた来てねww
こんぶ
2009/04/14 00:40
>ちろちゃん
そんなことを思うのは、あなただけですwwきっぱり!
こんぶ
2009/04/14 00:41
そうなんだ〜
高橋真梨子さんがカバーだすんだ^^
ももこも記念に歌おうかな?

こんぶさんの歌素敵だよ〜〜
年を感じさせないお若い声で(^w^) ぶぶぶ・・・

ちろの妄想はどこまで続くんだろ?(^∇^) アハハ!
ももこ
2009/04/14 07:02
初めまして〜♪ 飛んできましたよ〜
こちらに引越しされたのですね^^
素敵な声に癒されました またきますね♪ 
しずか
2009/04/14 10:05
いいいいいねぇぇぇぇ〜〜
ほれぼれする歌いっぷり。。
この歌、ジオで歌っちゃったからなぁ・・σ(・・*)
あ〜〜ぁ〜〜(~o~)
ゆりこ
2009/04/14 19:02
玉置さんのあの引き込むような歌い方に似てる〜^^
またまた聴き入っていまったわん♪

仕事中とは思えない歌いっぷり・・・ぼそっ
音流
2009/04/15 00:41
 こんぶが歌うと こんな感じになるんだね〜pp
いつものこんぶの歌と雰囲気ちがうけど 色っぽいね^^v 男の色気っていいな〜〜
レイナ
2009/04/15 10:46
仕事しないさい
( - ゛-) ジッー
みゅ〜
2009/04/15 20:41
>ももちゃん
年は忘れて楽しもうね^^
ももちゃんも是非歌ってください。楽しみにしています
こんぶ
2009/04/16 02:22
>しずかさん
遠いところをおいでくださりありがとうございます。
生声日記にもいやされております。はい
こんぶ
2009/04/16 02:24
>ゆりちゃん
ゆりちゃんのワインレッドの心聞きなおしてみました
とっても、よかったよう!
ウエブリでも歌いなおしてくらはい
こんぶ
2009/04/16 02:25
>音流さん
仕事部屋が・・かなりアソビ部屋になっ著りますーー;;
こんぶ
2009/04/16 02:27
>レイナさん
こんぶだけに、ゆら〜ゆら〜でそwww
色気は枯れてます><
こんぶ
2009/04/16 02:28
>みゅ〜ちゃん
エロエロ忙しいとは思いますが、みゅ〜の新曲待望しております。いつになるのかなぁ。楽しみ〜〜
こんぶ
2009/04/16 02:30
...ヾ(¬ω¬ヾ)┌┛ 仕事中に 歌った??
やっぱし 年齢不詳だな〜〜 いいね〜
掘れちまいそう...(*☉☉)ぷっ
掘ってどうするねん!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なぎさ
2009/04/16 08:46
おじょうずですねえ〜〜〜
大好きな歌です。プロ級ですね。
安全地帯よりムードがあって!!すてき!!
とこ
2009/04/16 16:14
>なぎつあん
ここ掘れワンワン・・・
つうか、最近集中力が持続しないのよねん><
こんぶ
2009/04/17 01:38
>とこさま
安全地帯に対抗して危険地帯というバンドでも作っちゃいましょかww
こんぶ
2009/04/17 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワインレッドの心 こんぶの鼻唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる